Posts Tagged ‘ミュゼプラチナム,脱毛サロン

ネットで脱毛予約~

3月 4th, 2013

最近忙しくてなかなか買い物に出られないので、食材の宅配サービスをフル活用しています。

 

いやー 便利ですよ。

 

過疎地域、お年寄りが多い地域では必須サービスじゃないかなあと思う。

 

もちろん、共働き家庭にとっても強い味方ですよね。

 

宅配サービスの何が良いって、24時間インターネットで申し込めるところですよ。

 

ネット文化が社会貢献している最も顕著な例だと思います。

 

ネットショップだけじゃなくて、コンサートチケットなどはネットで簡単に取れるようになったし、実店舗の予約もネットからできるところが増えていますね。

 

ミュゼプラチナムの予約システムも24時間ネットから予約できるんですよ~。

 

意外ですが、脱毛サロン業界ではネット予約は主流ではありません。

 

実は24時間ネット予約を始めたのはミュゼプラチナムが最初なのです。

 

全国150近い店舗はすべてネットワークで繋がっているので、どこの店舗も簡単に予約、予約の変更ができます。

 

さらに嬉しいのは、予約お知らせ機能がついていること。

 

予約日が近くなるとメールでお知らせが届くので、3ヶ月くらい先の予約日を忘れずに済みます。

 

当日にキャンセルなどの空きがあれば予約できるところも、ネットならではのお手軽さですよね♪