Archive for 7月, 2013

アンチエイジングは一日にして成らず

7月 25th, 2013

美魔女だったり、芸能人であったりアンチエイジングという言葉がふさわしい美しい方々がたくさんいます。

そういった方たちの雑誌だったり美容本などを参考にしながら日々の暮らしでいろんな美容法を取り入れて実践しています。

アンチエイジングはすぐに結果が出るものでなく10年後、20年後の為に予防としての美容法になるので日々の積み重ねが一番大切だと思います。

毎日続けるために、お金や手間がかからないような方法を自分なりにみつけることが大事だと思いますので隙間時間をうまく活用して、簡単なことから取り組むことにしています。

化粧品にしても美容法にしても、次々と新しい物がでてくるので情報収集も欠かせません。

うまく情報を取り入れて、それを鵜呑みにするのではなく自分の生活スタイルや目指す姿と照らし合わせて融合するのがベストだと思います。

美容が好きなので続いているし楽しくできていますが女ってそう思うと何かと大変ですよね。

これからも楽しみながらいろいろやっていきたいです。